Imagenes-tiernas-de-niños-enamorados-1

■彼氏募集する前にやっておきたい事とは

彼氏のいない女性の多くは、彼氏が欲しいと思っているはずです。ですが、なかなか出会いは少ないものです。学生などは出会いは多くても、それ以上の関係に発展しないことも多々あるでしょう。また社会人の女性でも、仕事が忙しくて、男性と出会う場は少ないです。

ですが、インターネットで彼氏募集をすると、意外にも手軽に彼氏を見つけられます。しかし、手軽だからこそ、その前に準備しておくべきこともあります。

まずはそのような出会いを掴む前にやっておくべき事を紹介します。

・自分に自信を持つこと

彼氏募集をするのがインターネットであったとしても、自分に自信を持っていることは大切です。

なぜなら、自分に自信がないとついつい弱気なプロフィールになってしまったり、なかなか出会いに積極的になれないからです。

そうならないためにも、まずは自信を持って相手に接することに普段から慣れておく必要があります。

・自分磨きを意識しよう!

彼氏を作る前には、自分に自信を持つことは欠かせません。では、自信を持つためにどうするかというと自分磨きです。自分に魅力があると自覚できれば、それだけで勇気を持った行動もできるものです。ファッションを変えたり、化粧を変えてみたり、カラダを鍛えてみたりと女性には自分磨きをしやすいポイントはたくさんあります。

出会いの前に自分磨きをして、自信をつけて恋愛の準備をしておきましょう。

普段はなかなか出会いがないからこそ、彼氏募集をするときには勇気を持って行動していきたものです。そうすることで、出会いの可能性というのは高まるはずです。出会いの可能性を高め、良い男性と巡り合うためにも、まずは簡単なものからでもいいので、自分磨きから始めてみてはどうでしょうか。

■彼氏募集掲示板で出会いを求めるメリットとは

shutterstock_232335358-min
男性との出会いを求めている、彼氏募集している女性は、どんな方法で彼氏を作ろうと思っていますか?

職場や学校での出会いが少ないという場合、ちょうど良い出会いの場所がなかなかないと考える人も多いのではないでしょうか。

そんな人に是非利用してほしいのが、彼氏募集掲示板を利用することです。

まずは、そんな掲示板を利用するメリットを知って欲しいと思います。

・掲示板ならすぐに出会える!

掲示板での出会いなら、リアルでの出会いと違い、面倒な手順を踏む必要はありません。女性との出会いを求めている男性はたくさんいるので、その中から自分に合った人を選び、すぐに良い関係になれるはずです。インターネットを利用することによって、よりたくさんの人と出会いを探せるので、掲示板は男性と出会うための一つの良い方法と言えます。

・掲示板ならよりいい人と出会える?

インターネットを利用することで、よりたくさんの男性の中から自分の理想の男性を選ぶことができるというのも、一つの大きなメリットです。インターネットならばプロフィールを見てから相手の事を判断できるので、年収や顔、性格などをあらかじめ概要をつかんでおくことが可能です。付き合いはじめてから納得がいかない所がある、ということがないためにも、掲示板を利用するというのも良い方法でしょう。

インターネットでの出会いというと、ひと昔前まではちょっとあやしい出会いだという風潮がありました。しかし、最近ではインターネットで出会って結婚したという例もたくさんあり、そういった出会いも一般的になりつつあります。より良い出会いを探すために大切なことは、出会う場所をたくさん見つけることです。そのうちの一つとして、掲示板での出会いを考えてみるのも良いのではないでしょうか。

■初心者の方必見!彼氏募集掲示板の使い方とは

shutterstock_309171938-min
ではここで、彼氏募集掲示板の使い方について、大まかに説明していきたいと思います。

言うまでもなく、掲示板の使い方を知らなければ素敵な彼氏作りに成功するはずもなく、ちゃんとしたやり方や、それを知った上で、自分なりのやり方、コツというものを見つけていく必要があります。

・優良彼氏募集掲示板を選択すること

選択するのはもちろん、素敵な男性と出会える優良彼氏募集掲示板です。

しかし数多ある募集掲示板です。どれが優良掲示板といえるものかわからないと思います。

それを簡単に見つける方法をお伝えしたいと思います。

それは、掲示板運営会社の概要説明掲示板内利用規約です。最低限、この二つの事柄が記載されているかどうかをチェックしましょう。

ちゃんとした出会える彼氏募集掲示板、優良彼氏募集掲示板であると自信を持った運営会社であれば、会社概要は記載されています。それを明記しない、隠しているとなると「怪しい」と判断してください。

また、利用規約がない掲示板であれば、どんなに危険な目に遭ったとしても、それが全て「問題なし」と判断されてしまいます。利用規約が明記されていないので、その迷惑行為、危険行為がNGではないからです。

最低限、この二点の記載の確認をおこないましょう。

・ポジティブなプロフィール設定にする

利用する掲示板を選択したら、その次は自分自身のプロフィール設定です。客観的な意識を持って設定するようにしましょう。

設定項目としては、掲示板内で利用する名前、年齢、住んでいる場所、自己紹介文などが挙げられます。

もちろん、全ての項目に本当のことを書く必要は全くありません。しかし、空欄にするのだけは避けてほしいです。

空欄にすると、どうしても積極性に欠けているように感じます。何でもいいので埋めるようにしましょう。

その際に注意してほしいことがあります。それは内容をできるだけポジティブな、前向きな内容にしましょう。

特に自己紹介文に言えることですが、「全くモテません」、「今までヒドイ彼氏としか付き合ってません」という内容では、男性からの食い付きは悪いです。暗く内向的な女の子を彼女にしたいと思わないはずです。だから、できるだけポジティブに、明るく振る舞うようにしましょう。

また、写真や画像を掲載できる欄がある場合もありますが、女性なら自分の写真、画像を掲載することに抵抗あるでしょう。その際には、自分の顔ではなく、景色であったり、花、動物、何かのキャラクターなどを掲載して、空欄を埋めるようにしましょう。

・掲示板への書き込み、男性へのメールも同様にポジティブに

彼氏募集掲示板へは、男性からの書き込みが数多く存在しています。その中から自分が気になる相手、気が合いそうな男性へ書き込みしたり、メールでのやり取りに発展したりしますが、その際もプロフィール設定と同様に、明るく、ポジティブな内容にしましょう。

彼氏募集掲示板では、日々、男性からいくつもの書き込みがあり、そのすべてに目を通すのはかなり困難です。ではどういった相手がいいのかというと、やはり、誠意のある文章で、熱意のある相手を選ぶようにしましょう。熱意、誠意があって、そして真剣なる男性というのは多くの場合、長い文章で丁寧な内容となっているはずです。

適当な文章や、極端に短い文章の相手は無視しても構わないかと思います。

・彼氏募集掲示板での選択権は常に女性にある

彼氏募集掲示板には、男性からの誘いが引っ切り無しにあります。そのどれに応じるかは全て女性次第です。

彼氏募集掲示板ではやり取りする男性は何人でもいいので、複数の相手とやり取りを重ね、自分に合った相手を探しましょう。

その際に意識してほしいことが、「上から目線の女性」では絶対にモテません。

男性に対して「高嶺の花」という意識を持たせ、「簡単に落ちることはない」というイメージを持たせましょう。簡単に落ちない女性に男性は燃えるものです。

これはリアルな社会でも言えることだと思います。是非、実践してほしいです。

■彼氏作りで必携のコミュニケーションツール「LINE」

shutterstock_116233960-min
今、知らない人はいないと思うくらい一般的に浸透しているスマホアプリ「LINE」

その大きな特徴は無料通話と無料リアルタイムチャットです。まだ使ったことがないという人は是非、インストールすることをおすすめします。

今や、スマホに標準装備されているメール機能よりも利用している人も多いです。

・LINEのインストール方法とは

LINEは無料で利用できて、そして、インストールも無料でできます。

スマホでLINEの公式サイトへのアクセス、またはiPhoneであればApp Store、Android端末であればGoogle Playにアクセスして、「LINE」と検索しましょう。

あとは暗証番号を入れてインストール完了です。

また、意外と知られていませんが、LINEはパソコンでも携帯(ガラケー)でも利用できます。スマホじゃなくても、安心して下さい。

・LINE IDでのやり取りなので危険性が少ない

LINEは、スマホや携帯の電話番号、メールアドレスとは違い、LINE IDでやり取りできるので安心して利用できるというメリットがあります。

LINE IDとはLINEユーザーに一人一人割り当てられるものであり、個人情報とはいっても、LINE IDから電話番号、メールアドレスが流出することは全くないです。

万が一、何かあった場合は、また一からLINEをインストールして、新しいLINE IDを発行したら良いだけです。

彼氏募集掲示板ではLINEを使ってスムーズにやり取りした方が便利なのです。しかし、だからと言って、闇雲に、色々な男性とのLINEのやり取りは禁物です。

彼氏募集掲示板内でLINE IDが多くの人に知れ渡り、めんどくさいことにもなりかねません。

掲示板内でやり取りを重ね、ある程度信頼のおける男性であれば、次のステップとしてLINEでのやり取りに進むようにしましょう。

■彼氏募集掲示板以外の出会いの探し場所

shutterstock_377077072-min
彼氏が出来ない女性は、なかなか彼氏が作れないでいるのはなぜでしょうか。

それは、しっかりと彼氏作りに良い方法を実践できていないからかもしれません。

もしそのような自覚のある人は、まずは彼氏作りに良い方法を紹介するので、確認してみましょう。

・出会いのある場所を探そう!

彼氏を作るために一番の近道は、出会いのある場所に自ら積極的に行くことです。

例えば、それは合コンでもいいでしょうし、色々なイベントでもいいですし、ジムなどに行ってもいいでしょう。そのようなわざと男性がいる場所に出向くようにすることで、格段に出会える可能性は高まります。

逆に言えば、そういった場所にいかないと、普段の生活だけではなかなか出会えないのが普通なのです。そんな状態から脱却するためにも、まずは自分の参加できる出会いのある場所を探してみましょう。

・婚活サイトなどネットを利用する!

インターネットでの男女の出会いは、最近では非常に多いものとなってきています。そしてその中でもお勧めなのは、婚活サイトを利用することです。

当然ですが、婚活サイトの場合、男性も結婚を考えている人の割合が格段に多くなるので、より真剣なお付き合いを望むことが可能です。

彼氏がなかなかできないのは、男性との出会いが少ない場に身を置いているからではないでしょうか。まずは、自ら男性と交流できる場所に赴くことから初めてみてはいかがでしょうか。そうすることで、彼氏作りが成功する可能性は高まっていくでしょう。

■男性が彼女に求めるもの

shutterstock_265138526-min
女性は、男性がどういった女性がほしいのか、どういった女性を求めているのかを理解していない場合が多いです。

少しでも好みの男性と巡り逢うために、男性の心情を理解しておく必要があります。

・一歩下がって男性を立てる女性

男女の平等が進む昨今、精神的、経済的な面で見ても、その差はあまりなくなってきています。しかし、結局、男性からモテる女性とは、日本古来の「一歩下がって男性を立てる女性」です。

それを痛感する女性は多いと思います。そして、それが現実なのです。

あまり積極的に自分をアピールすることなく、喋り過ぎず、しかし暗いわけではない。男性の行動、決断をいちいち批判せず、間違いならばそれをやんわりと正してくれる。そういった女性に、男性は惹かれていくのです。

・男性に力を与えるポジティブシンキング

男女に関わらず、ポジティブシンキングの人は、他人から好かれる傾向にあります。そのような女性を彼女にしたいと男性は、当然、思うものです。

今の時代は特に、男性ならば誰でも女性的な側面を持っています。他人に打ち明けたくない弱い部分や悩みを常に持っています。

弱い部部や悩みを、小さなことだと思わせるほどのポジティブシンキングな女性に、男性は心を奪われていくものです。

「男性は意外と弱いもの」と心から理解している女性は、かなりモテる女性だと言えます。

・しっかりとした経済価値観

精神的な面ではなく、経済的な面でも、男性は女性を見ています。

洋服や化粧品、飲食にお金を掛け過ぎる女性はモテません。

自分を磨くという意味ではいいのかもしれませんが、洋服や化粧品にお金を掛け過ぎることに、理解し得ない男性は多いです。

また、当然、何から何でも男性にお金を使わせる女性も好かれません。「奢って貰って当然」と考えるのは良くないです。意識せずとも振る舞いから出てしまう場合もあるので、気を付けるようにしましょう。

・清潔感があるかどうか

女性の清潔感も大事です。

男性の清潔感は加点方式ですが、女性の清潔感は減点方式です。

つまり、女性は清潔感があるのが前提で、そこから少しでも清潔感のない素振りあれば、一瞬で冷めてしまうこともあります。

例えば、食事の最中に口を押えずに大声で話す、閑静な場所で大声で笑う、整理整頓されていないカバン、財布の中が見える、記憶がなくなるほど乱れたお酒の飲み方などが挙げられます。

男性によっては笑って過ごせることもありますが、会う回数がまだ少ない男性とは、そういったことは抑えて、清潔感を大事に意識する必要があります。

・ブレない一途さ

最後に、一番大きなことですが、一途に男性を愛することができるかどうかです。

総じて、「浮気をしない」女性は、男性から「大事にされる女性」です。

恋人関係になる前であれば、いくらでも、どれだけでも男性を選んで構いません。しかし、恋人関係になったら、その男性をしっかりと愛してあげることが重要です。

「愛して、愛される、そしてまた愛する」、この良いスパイラルが、一生の幸せを掴むための意識であると理解しましょう。

友達や知り合いの女性、職場など身の回りの女性で「彼氏が切れない」、「独り身の期間が短い」と感じる女性は、上記のいずれかに該当しているのではないでしょうか。

自分自身を急に変えることは難しいです。しかし、常に意識していることで、徐々に、徐々に変わっていく部分は絶対にあります。

そして、そういう部分を見てくれている男性は、必ず存在しています。

自分自身を変える必要があると思っている女性は、焦らずに、ゆっくりと、意識して行動することが重要です。

■掲示板から彼氏募集中、恋人募集中の声

彼氏募集中です~☆LINE ID交換しませんか??
投稿者 ユカリ | ♀ | 21歳 | 京都府

大学の友達が最近、彼氏が出来て、遊んでもらえへん。
私も寂しいし、誰かLINEできる人、交換しませんか??


沖縄からですが、彼氏募集中です。
投稿者 コトノ | ♀ | 26歳 | 沖縄県

彼氏を作るなら、やっぱり同じ沖縄の人がいい~。
まずはメールから始められたらいいです。


ちょっと前に、カレにフラれました~(´_`。)
投稿者 ユミ | ♀ | 22歳 | 福岡県

2年付き合っていたカレとちょっと前にお別れしました。
ショックだったけど、前を向かなきゃと思い、彼氏作り始めます。
真面目な方、希望です。


将来を見据えたお付き合いがしたいです
投稿者 エリコ | ♀ | 29歳 | 埼玉県

看護師をやっている者です。
結婚も視野に入れた、真剣なお付き合いができる彼氏が欲しいです。
是非、宜しくお願いします。


遠距離でもOK!
投稿者 千尋 | ♀ | 24歳 | 広島県

今現在、彼氏募集中です。
四国、関西までの相手なら全然いいです。
誰か私にかまってくれませんか~??


ライン掲示板でもお話したいな
投稿者 夏海 | ♀ | 25歳 | 徳島県

最近からライン掲示板にも参加して、色々な人とのコミュニケーションを楽しんでいます。
そこから素敵な人と関係が発展していけたらいいな。
私と一緒にお喋りしてくれる人募集しています。


スポーツ見るのもやるのも好きです~。
投稿者 エリコ | ♀ | 23歳 | 愛媛県

一緒にスポーツ観戦してくれるカレシが良いです。
学生時代、サッカー部に入っていたのですが、今でもちょっと続けています。
一緒にサッカーやったり、見たりできる人がいいな~。


カカオトークするのが意外と便利
投稿者 YU-KO | ♀ | 21歳 | 岡山県

最近からカカオトークやってます。みんなライン、ラインっていうけど、カカオでも十分にお話できるよ。まずはカカオでお話しませんか?


カレに浮気されました(TwT。)
投稿者 YUKA | ♀ | 24歳 | 鹿児島県

半年間、カレが私の知らない女の子とLINEしてました。
めっちゃショック(;д;)
仕返ししたいので、誰か私とLINEしませんか??


EXILEみたいな彼氏募集中♪
投稿者 アミナ | ♀ | 22歳 | 岐阜県

ガッチリとした筋肉質な男性がタイプです。
EXILE全員好きですが、特にメンディーが好きです~。
面白さと男らしさが備わっている感じが大好きです~。


■全都道府県対応済み

北海道地方 北海道
東北地方 青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
関東地方 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
中部地方 山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、岐阜県
近畿地方 三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
中国地方 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
四国地方 香川県、愛媛県、徳島県、高知県
九州、沖縄地方 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

■サイトマップ